転売について

転売を生業にしていますが、

転売は次につなげるためのステップの一つです。

人生を変える唯一の方法だとするならば、

どこかの会社に属して自分の時間を切り売りして現金化する労働収入スタイルでも出来ることで、

転売は労働収入よりも『つなげやすい』だけなのです。

ほんの少しの資金は労働収入でも簡単に貯められます。

その後の伸びにつなげるには今まで通りの方法では出来ないので、

転売を用いて伸びを上げて、

更なるステップへとつなげていく。

転売はすべての商売のルーツです。

転売は最初から始められるビジネスでありながら展開がしやすく、

最後の最後まで多用が出来るビジネスでもあります。

ビジネスを行っている方すべての人は転売をルーツに使われています。

転売は小学校1年生に上がることと同じ原理です。

小学校に入る前には準備が要りますね?

ランドセルから体操着から校内靴から教科書購入から、

準備して頂くものはこれというしおりをもとに準備をします。

転売も同じで、

販売場所を用意して販売商品を用意して顧客対応のシステムを用意する。

巷で溢れている転売情報の中身は基本的には間違いはないのですが、

これさえあれば大丈夫というものはランドセルや体操着や校内靴などが一式用意されているものであれば完璧です。

ですが、

大半の情報はこのシステムがあれば自動化で大丈夫というのは、

それは言い換えれば、

この筆箱があれば何でも入れられて丈夫で持っておくべきものです、

とあるだけで、

小学校には入れないのです。

小学校に入るのに必要な物は皆が経験しているから何が必要か分かります。

経験していないことには予測も何も立てられないため、

情報操作に踊らされてしまいがちになるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です